おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





日向さんのスートラ講座のブラッシュアップを受講させて頂きました。


一年前に教わった行法のおさらいとなる、とてもいい機会でした。




その中に、片足立ちになり、両手を上にするポーズがあります。


日向さんに

「がんがんエネルギーを取り入れて。」

「エネルギーが入るとこんな風に体が揺れるよ」


と言われた先には、一緒に受講していた行法の達人の、大きく揺れる姿がありました。




私はどこで勘違いしたのか、これはバランスをとる為のポーズと思っていました。


1年間もその違いに気付かずに練習していたなんて💧




仲間が朝言っていた

「始めの受け取りが大事。ちゃんと受け取らないとズレてくる。」


の言葉が頭の中にこだまし続けた一日でした。




他にもそういう勘違い、又はいつの間にか自己流になっているところを見つけて、修正していきたいと思いました。







最後までお読み下さり、

ありがとうございました🍇