おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





7月に仲間と「繋がる練習」を始めて2カ月になります。



自分をしっかり整えてやらないと、 正解にはならないことがよく分かりました。


元々

「お互いに無理をしないでやろう。」という前提の上に始めた取り組みです。


丁寧に緩んで繋がれない日は、無理をしないで次の日にしようと逃げ道を作っていたこともありました。



ある時、

それだと本当に上達したいことになるのかな?


お題を考えてくれる相手にも失礼だよね?


と自分の中途半端さが申し訳なくなりました。




お相手は、何事も自分で目標を立て て、一人でコツコツと努力を継続 している方。


忙しいだろうから無理しないでといつも優しく気遣ってくれる好意に甘えていました。



いつも謙虚なその背中から学ぶことが多く、支えられ、励まされ、助けられています。



日向さんが出会わせて下さった仲間との出会い、本当にありがたいと思います。


 切磋琢磨し合える関係でいるために、自分の意識のズレの修正やレベルアップを怠らないようにしていきたいと思いました。







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


良い一日となりますように🍇