こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。





ご縁があって、新しい家族が出来ました。


一つの出会いから一気に大勢の繋がりが生まれました。


沢山の祝福と温かい見守りと共に新たな家庭を築いていく二人に、幸多きことを祈ります。




このような晴れの日を迎えられたのは、日向さんとの出会いがあってこそです。


何故苦しいのか理由が分からず、辛さや悲しみに押し潰されそうになっていた時、そっと手を差し伸べて頂きました。


その時に頂いたメールです。



私もいつまで生きていられるかわかりません。
私に依存しきった為に、私が居なくなった時…また苦しくなってしまっては意味がありません。

だからこそ、私に行き着いたお客様には強くなってもらいたいのです。

体や心が病んでいると正しい判断ができません。

その為に辛いものは取り去ったり、抜いて差し上げるから、元気になったら根本的な部分に目を向けて、事の原因と向き合い、考え方を改めたり、また、勇気を出して行動に起こすなど、自分の意思で状況を変えて欲しいのです。

自分で気付いて、行動に起こして状況が良くなれば、自信がつきますよね?
これが成功体験なのです。

この成功体験をたくさん経験する事で、状況はどんどん変わり、新たな世界が見えてきます。
そうなると、しあわせだなぁーと感じたり、感謝の気持ちが溢れてきます。

それを…私はたくさんの方々に知ってもらいたいのです。
by日向さん2020/1



私達家族は、この時の日向さんとの出会いから、 沢山の大きな変化を経験してきました。


物事の見方を変え、行動に起こすこと。


自力だけでは難しい時には、ヒーリングでサポートして頂きました。




私がおひさまくらぶに入会してからは、日向さんの第10チャクラで家族全員守って下さいました。


日向さんは、おひさまくらぶも日向くらぶも分け隔てなく、全てのお客様を全力で守って下さっています。


私の家族は残念ながら、まだ

日向さんにお会いしたことはないのですが、この2年間ですっかり考え方も表情も、明るく柔らかくなりました。



『自分の家庭への憧れは、お父さんとお母さんが家族を守るために行動し続けてくれたお陰』


という子どもからの手紙のメッセージが、これまでの私の子育てに対する様々な後悔を払拭してくれました。


これからは自分で家族を守る力をつける為に、学びを深め、強くなりたいと思います。


私が日向さんから学んで子どもに伝えることを、子どもも新たな家庭で実践していってくれたら嬉しいです。





毎月配信される動画には幸せに生きていくヒントが散りばめられています。


おひさまくらぶ会員募集中です。
締切は今月末です。





最後までお読み下さり

ありがとうございました🍇