こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。






最近

ラテン系の音楽に出会いました。


意味は全く分からないのですが

心にも体にも心地良く

楽しんで聴いています。




ある曲の中から

耳に飛び込んで来て

頭から離れない言葉があります。




 

O.K, OKAY!




何々するべき

こうならなければならない

といった私の思考癖。


何かを克服する為の原動力にも

なりましたが


どこか苦しくて辛いものを

感じていました。




そうやってがんばってきた自分に

O.K.を出してみる。


その次は


何々 してみたい

こういう風になってみたい


に意識を変えたら

もっと楽しみながら

がんばれそうな気がします。



がんばった自分だけではなくて

今この瞬間を生きている

ありのままの自分を認めてみる。


自分の心を自分で癒す。


本当の気持ちから来る行動に

繋げていく。


O.K , OKAY!


そうしたらきっと

もっとしなやかに

軽やかに


目指す地点に到達しやすく

なりそうな気がしています。







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀