こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。






最近、新しいこと、苦手なことに挑戦しています。



例えばですが、

ジムのスタジオプログラムの中で、今までの私なら

「苦手!」

と思いこんで挑戦すらしたことのなかったものに体験参加してみました。



リズムも振り付けも、初めてだからついていけなくても全然恥ずかしくない。



むしろ、私には無縁と思っていたジャンルの音楽が楽しいかも。



出来るようになった自分をイメージしてみたら、わくわくして来ました🎶




自分の殻を破っていくと、楽しめることがどんどん増えていく。



出来ないこと=楽しめない、 恥ずかしい


を卒業して



出来ないこと=未知なる世界への入り口、新しい自分や可能性の発見


に気持ちを切り替えていこうと思います。








最後までお読み下さり、

ありがとうございました🍀


良い一日となりますように🍉