おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







ゴルフ全英女子オープンで大活躍中の渋野日向子さん




スマイルシンデレラとしても知られています。





私の場合、緊張したり、不安になると、顔が強張ったり、胸がドキドキ、キューッとなり、気持ちが縮こまります。


私の先生の日向さんも、いつも笑顔の大切さを言われています。


ちょっと口角を上げてみるだけで、随分意識は変わることを体感中です。


笑顔で緩んで緊張を解き放つと、 「出来そうにない」が
「きっと出来る!」に
変換される気がします。


どんなことにも笑顔の力を味方にして、取り組んでいきたいと思います照れ






スター私の神様カードスター

ちがえしのおおかみ
非常にパワフルなちがえしのおおかみの助けを借りましょう。

自由を妨げている過去のエネルギーからの開放を意図し、ちがえしのおおかみに祈ります。

こだわることが ばかばかしいと思えるようになるでしょう。

新しいあなたに生まれ変わる時なのです。







最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

良い週末となりますように🍉