こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。






最近、考えなければならないことが増えていて

気忙しく過ごしていました。




標高1900メートルの山頂にて

家族と心を開放してきました。

(リフトで登りました)



連なる山々の景色や

その上にかかる大きな夏の雲を

身近に感じると



自分の抱えていることは本当に

小さいことばかりに思えてきて



心身にスーッと風が通り抜け

気持ちが軽くなりました。



私達にとって特別な

リセット&リフレッシュになりました。



心機一転、

がんばっていこうと思います。







スター私の神様カードスター


たかみむすひのかみ/かみむすひのかみ


崖から大いなる海に向かって飛び降りるのです。


母である大洋があなたを優しく受け止めてくれるでしょう。


安心しなさい。


信頼と勇気をもって、あなた自身の本質に目覚めるのです。


私達が、新しいあなたがもう一度生まれるのを助けましょう。


再び純真さを取り戻すのです。






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀