おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







だれしもにいつか必ず訪れる最期の時に、悔いを残さない為に行動していこうと思いたちました。


まず、今すぐに出来ることは何かなと考えた結果、


苦手意識のあった方と、何年かぶりにビデオ通話をしてみました。




その苦手意識は自分の狭い心がつくってきたもの。


自分でつくって、自分で長年苦しさを感じていました。




話下手の私なので、会話が弾む訳ではありませんでしたが、


お互い笑顔でいられ、ハードルを飛び越えられた実感がありました。




次に電話する時までに、相手がもっと笑顔になれるような楽しい話題を、沢山集めていけたらいいなと思います照れ







スター私の神様カードスター


くくりひめのかみ

いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。


心をこめて正直に、ふだん言えないことも言葉で伝えるチャンス。


意外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。








最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


今日も良い1日となりますように🍉