こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。







仲間と始めた「繋がる練習」。

2週間経ち、自分の当たり外れの傾向が分かって来ました。

 


最初の目的は繋がる精度を上げることでした。


今はその為に「自分を整えること」がとても重要な課題になっています。



喜怒哀楽に左右されやすい心を、限られた時間の中でフラットにすること、そして集中すること。



まだまだ外れることが多いことから、いかに心を整えることが私にとっては容易ではないことに気付きました。


整えるには睡眠も大事🍀



簡単ではないからこそ、試行錯誤する日々の過程が楽しいです照れ




楽しむ要素は山のようにある。

by日向さん



仲間との毎日の小さなやりとりも楽しみの一つです。


時には相談し合ったりすることも😌


自分のやり方が合っているか分からないという私に対して、昨夜頂いたメッセージです↓


自分の反応を信じて受け入れようというのだけは決めている。



「私は出来る」と自分を信頼することも、私にとっては大事な課題の一つです。






スター神様カードスター


ことしろぬしのかみ

ほっとしていいのです。

私があなたの旅の安全を保障しましょう。


あせることはありません。

物事を長い目でとらえましょう。


言の葉を集め、知ることです。



なきさわめのかみ

あなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、涙を流せるように助けましょう。


痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょう。


それはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。



いわながひめ

私は岩の女神、あなたに不動の強さをもたらしましょう。


自分の中の不動の岩と繋がりなさい。


それは永遠に変わりません。

もう安心していいのです。








最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


暑さ厳しい折、呉々もご自愛下さいませ🍉