こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。






毎月一日を迎えると、気持ちを新たにするために、掃除をいつもより念入りにしてみます。

時間が無い時には一カ所だけでも丁寧に😌



鏡やキッチンのシンクをピカピカに磨いてみるのも 心がスッキリします。



新たなことに対して緊張で心身が固くなりがちな私に、今朝はぴったりの神様カードのメッセージが出ました。

緩むこと。 

大事でした照れ


今夜はツルツルに磨いた浴槽で、ゆったり入浴を楽しもうと思います。






スター私の神様カードスター

おおやまくいのかみ
矢は方向を定めて飛んでいくのです。

身体をゆるめなさい。

緩みのない弓につがえても、矢を遠くに飛ばすことはできません。

方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的に当たるでしょう。

私があなたの飛ばした矢に、更に勢いを授けましょう。




最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀