おはようございます。 

ご訪問ありがとうございます。






失敗したり、反省したりする出来事があったとき、


「一つ一つ向き合って学んだら、いつまでもそこに浸っていないで、次に行くこと。」


と日向さんに教わりました。



一昨日の失敗の後、自分で一通り反省点や改善点を洗い出したら、さっと気持ちを立て直して、寝ました。


翌朝、「おはよう」と挨拶すると、家族もまた気持ちを切り替えたのか、自然に普段通りの生活に戻っていました。


そして、昨日は抱えていた大切な案件も、全て上手くまとまりました。




今までは一度落ち込むと、長いこと気持ちを引きずりがちで、


仲直りするまでにも、かなり時間がかかっていました。


今回は気持ちをすぐに切り替えたことが、現実にも即、反映されたのには驚きました。



思考が現実を創るとよく聞きます。


本当に叶えたいことを強くイメージする。


失敗しても気持ちを早めに切り替えて次に行く。


成長の為の努力や行動を積み重ねていく時間を、大事にしていこうと思いました。







スター私の神様カードスター


あめのこやねのみこと

あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。あめのこやねのみことはその願った言葉が現実化するのを助けてくれるのです。



たけみなかたのかみ

夢を持ちながらもどうせ無理だとあきらめてはいませんか?


何かをやろうとする時、本当に乗り越えなくてはいけないのは、自分の中の疑いです。



やついかづちのかみ

八雷神はパワーです。

強い力そのものです。


かみなりは神鳴りに通じ、あなたの恐れを強烈なパワーで打ち砕きます。


もう一度、自分の意図と意思を確認し、やついかづちのかみと共に進んで行ってください。







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀



暑さが厳しい折、どうぞご自愛下さいますよう🍉