おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







家族と共同作業をしていた際、自分本位な行動をとってしまい、迷惑をかけてしまいました。


どうしてそうなったかと振り返ると、私が相手の指示をきちんと理解しきれていなかったのです。


他者と協力して何かをする場合、何の為にどうしたいのか、相手の意図をよく確認して理解すること。

自分勝手な解釈をしないこと。




私が自己中を手放していくにあたっての大事な教訓でした。


迷惑をかけ続けないように肝に銘じて、行動を変えていきます。






スター私の神様カードスター


あめのとこたちのかみ

やってみたいけれどまだ始めていないことをやってみましょう。


クリエイティブな活動は力強いエネルギーを引き寄せます。



ににぎのみこと

あなたに絶好のチャンスが来ていることを告げています。


何か計画を立てているなら、グッドタイミングでそれを実行するチャンスが来るでしょう。



かなやまびこのかみ

かなやまびこのかみは楽しく、かつきちんとしている神様です。


鉄は火と水をくぐり抜け、鍛えられてすばらしい道具となってくれます。


五感を磨いて世界を広げていきましょう。


あなたの中で、赤い鉄が変容するように意識が変わります。






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


素敵な週末となりますように✨