おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





先日おひさまくらぶの7月の動画が公開されました。


日向さんとお会いしたことのなかった私が初めて

「動く、話す日向さん」を拝見したのも、2年前の7月初回の動画でした。


「何て可愛らしく初々しい方なのだろう。」というのが第1印象でした。

動画は苦手とおっしゃっていました。




それから2年間、多くのお話を伺いました。


笑顔、楽しむこと、丁寧に取り組むこと、確認することの大切さ。


金持ちだけれど、孤独な老婦人の愛の種蒔き(エリクソン博士のペイフォワードのお話)。


容器を使ってイメージしやすく教えて下さった、人間の器。


高次元から好かれる生き方。


等々、印象に残っているお話は沢山あります。




そして最近では、久しぶりというコンタクトレンズや髪型アレンジまで、色々な表情の日向さんを楽しませて頂いていますニコニコ




中でも私がよく思い出すのは、初年度、日向さんが1つの動画を撮るのに何十回も撮り直されていたというお話です。


それだけ日向さんが動画発信に対して丁寧に、思いを込めて取り組まれていること。


そのエピソードを口にされたことの意図等を考えた時に、何でも「そこそこ」で済ませてきた自分にとって、姿勢を正されるようなメッセージ性の高さがありました。




日向さんのお言葉は聞く人の潜在意識に刻まれて、何かの時にふっと思い起こされ、私達を支えて下さるそうです。


そのことを本当に体感として感じています。


3年目の動画ではどんなお話が聞けるのか、これからますます楽しみです照れ






スター私の神様カードスター


あめのこやねのみこと

今こそ思いが現実化する時が近づいています。


夢があるなら、具体的なビジョンを描きましょう。


ふとだまのみこと

あなたの魂がもっとも喜ぶ選択ができるように、私が助けましょう。


あなたの選択が、あなた自身への贈り物になるように。



おもいかねのかみ

私はあなたの中の叡智です。

あなたの内側の深い場所に降りていけば、私に出会えます。

それがあなたの真理です。


あなた自身を知ることは、私を知ることなのです。


私があなたに新しい創意工夫のアイデアを授けましょう。






最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


良き出会いがありますように✨✨