おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。




昨日の仲間のブログを読んで、心がとても軽くなりました。

 


【一部引用】


自分を根本的に変えるとは
自分の本質そのものを根本的に
変えたりしようとすることではなくて

本質についた余分なものを
取り去って磨いて
本来の純粋な輝きを取り戻すこと



本質に自分がはりつけた
ネガティブな
後からつけた余分なものを
取り去るだけでよかったのだ



【引用終わり】


私も多かれ少なかれ勘違いしていたところがあったので、救われた気がします。


今月私は、自分自身のリセットを意識して過ごしています。
この言葉は本当に響きました✨✨


講座の書き換えが宿題になっているのですが、あちらこちらからその手助けになるヒントを頂いている今日この頃です。





コメント欄に書かれていたにシンクロしたみたいで、思わずクスリとしましたニコニコ




スター私の神様カードスター

おおかむずみのみこと
 



くにのとこたちのかみ
 



かなやまびこのかみ





最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

暑さが続きますが、どうぞご自愛下さいますよう🍉