おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







最近仲間と「繋がる」 練習を始めてから気が付いたこと。


それは私にとって自分を整えるのは、思っていた以上に難しいということでした。


毎日何がきっかけで、気持ちのアップダウンが来るのか分かりません。


ネガティブだけではなく、楽しくてわくわくし過ぎても、落ち着かせるにはかなりの時間と手間がかかることに気付きました。




ブレない平常心や集中力を保つこと。


気持ちを切り替えること。


そして十分な休養や、出来るという信じる気持ち。


色々な角度から自分を見つめて、私に合った整え方を見つけていこうと思います。




仲間からのお題、只今二連敗中あせる

毎回お題を考えるのも 貰うのも楽しみの一つです😆



彼女は私とどうやって繋がってくれているのか聞いてみました。

心に沁みました😌


ツアーで話したときの感覚を思い出して繋がってるよ。体温も感じる。


ハイヤーセルフさんに確認すると梢さんのハイヤーセルフさんが梢さんの声で「繋がったよー」って言ってくれてる感覚で指が開くよ(笑)


100%いつもそうではないけど、感覚的なものだよー。繋がると決めてうまくいくとそんな感覚があることが多いよ。

 







スター私の神様カードスター

なきさわめのかみ
あなた個人の悲しみも、集合意識の悲しみも、母のように優しく慰めてくれるのです。

癒された悲しみから、ハーモニーが生まれ、まわりに広がっていくでしょう。




最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

素敵な1週間となりますように🍉