おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







先日、嬉しいプレゼントを頂きました。


それは学びの同期のお手製チャームです。




私達はリモート世代なので、実は全員揃って対面で顔を合わせたことが一度もありません。


手先の器用な同期が忙しい中、みんなの気持ちを繋げるようにと、お揃いのチャームを作ってくれたのです。


込められた願いは次の通りです。



空模様です。(見ている場所は違えど一緒の空を見て繋がっているから)


中には、

・蝶(美しくみんなで羽ばたく為に‼︎)

・アマゾナイト

(意味に希望・行動の石、迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらすと言われている石です)


色々と天然石を調べていく中で、空の青とも合う水色で、進むべき道へとみんなを導いてくれるこの石を選びました。





それを受け取ったのは私ともう一人の仲間が初めてのツアーに参加した時でした。

じゅりさんを介して、サプライズギフトとして届けられました爆笑

その気持ちが本当に嬉しくて、ツアーに参加していないメンバーも含めた、同期全員との繋がりを感じながら一日中支えられていました飛び出すハート


日頃、お互いのことを良く知り合う機会は多くない遠距離組です。

そんな中、 このような個性や特技を活かした繋がり方もまた、素敵だなと思いました。

同期の温かくて優しい気持ちに、感謝でいっぱいです照れ






スター私の神様カードスター

かむなおびのかみ/おおなおびのかみ

笑う門には福来たる。

あなたの楽しい波動は周りに広がっていきます。

何か楽しいことが近づいています。





最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

笑顔溢れる一日となりますように🍉