こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。






最近、学びの仲間と「繋がる」練習を毎日しています。


お題を決めて二者択一での当てっこ。


ビギナーの私は、LINEでお題が来て、パッとやってみると外れることが多いです。


自分を整えて、しっかりとお相手のイメージを膨らませます。


写真を見たり、一緒に過ごした時の体感や、場所の空気感を思い起こしながらやってみると、ビンゴ!となりやすいようです(まだ始めたてなので、そんな気がするという程度です😉)。




イメージを強く持つことの練習にもなりますし、お互いをより良く知るきっかけにもなり、二人で楽しんでいます。


遠方に住んでいて中々会えない仲間ですが、心の繋がりを大事にして、これからも共に進んでいこうねと約束しました照れ







スター私の神様カードスター


くらおかみのかみ/たかおかみのかみ

感情を見直す

明晰になる

願いがかなう







最後までお読み下さりありがとうございました🍀


楽しい週末となりますように🍉