おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







スター私の神様カードスター


経津主神/ふつぬしのかみ


意識の目覚めが近づいています。

眠りから覚める時はすぐそこです。


知らない、気付かない状態にある

意識は眠っているのと同じ。


あなたの目覚めを邪魔しているのは自分の中の迷いと葛藤。


それから未知なるものに対する

恐れ。




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿




おひさまくらぶの会員募集が

始まりました。



私は2年前、おひさまくらぶに

入りました。


ハートのバルーンドキドキしながら初めて

Zoomに挑戦し参加した

ハッピー∞勉強会やビンゴ大会


ハートのバルーン勇気を振り絞って初めて

日向さんやハッピーのお二人に

会いに行った所沢3人イベント


ハートのバルーン初めてのツアー体験となった

秩父ツアー。


沢山の初めての体験がありました。






おひさまくらぶに入っていなければ知り得なかったであろう


令和という時代を生き抜く為の

ヒントを沢山教わりました。





会員になってからも

一見すると嫌だなと思うことは

日々の暮らしの中ではありました。


後から考えると、それらは全て

「ここに気付きなさい」という

改善の為のメッセージでした。


ちゃんと気付いて行動出来るように知らず知らずのうちに

導かれていたのだと思います。


お蔭様でとても生きやすくなりました。


経験して自分の器を大きくすることの大切さを教わりました。





私にとって、おひさまくらぶに

入ったことの最大のギフトは

何だったかなと考えてみました。


それはやはり、リアル日向さんに

会えたことだと思います。


あらゆることに慎重な私は

もしおひさまくらぶに

入っていなければ


きっと日向さんに会いに行くことは出来なかったと思います。


日向さんの笑顔や包容力から頂く

安心感と幸せは半端ないのです。


心がふんわり柔らかくなります照れ


またがんばろうと勇気づけられ

ます。




勿論、遠方の方にとっても

動画配信や数々のZoom企画等

日向さんから頂く恩恵は

計り知れないと思います。


第10チャクラという言葉も

知らなかった私ですが


今思うと本当にしっかり守られて

いたなと実感することばかりです。


日向さんの『人間イェーーイ✌』のハッピーのお裾分けを感じた方もいらっしゃったかもしれません。





ただただ純粋に人々の幸せを願い

行動されている日向さん。

そしてめいさんとじゅりさん。


新年度は更に沢山の

日向さん達に会えるチャンスが

増えそうです。




もし、入会を迷われている方が

いらっしゃったら


まずは毎月行われている

目黒のハッピー∞ナイトイベントで


ハッピーセブンスの三人の愛を

肌で感じられてみるのも

いいかもしれません。




どうぞ佳きご縁を✨✨✨

そして笑顔溢れる人生となります

ように照れ









最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


良い一日となりますように🍈