おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。






先日、日向さんと繋がる

イメージを大切にして

神様カードをひいてみました。


大きな鳥のような絵のカード。

神様の名前は書いてありません

でした。



初めて見るものだったので

めいさんに写真を送って

教えて頂きました。




「産土神」




 
あなたは私の子ども。
いつでも、どこにいても、あなたは私の腕の中に抱かれている。
決してあなたを離しはしない。


だから、安心しなさい。
あなたの歓びは私の歓び。

故郷の大地と、気の遠くなるような
時間を経てこの血族に生を受けた、不思議で大いなる縁を知りましょう。



その数時間後、日向さんから

ご先祖様ヒーリング完了の

お知らせを頂きました。


とても嬉しいシンクロでした照れ




このつぶらな瞳が何かを伝えようとしている感じがしました。


日向さんに浄化して頂いた歓びと

お礼を伝えようとしていたの

でしょうか。


そしてまあるい柔らかな体からは

大きな包容力を感じました。




今回お願いしたご先祖様。

私には年齢的にも遠くかけ離れ

記憶がない存在です。


母の語る思い出から

何となく日向さんに浄化して

頂く方が良さそうに感じました。


日向さんにヒーリングを

お願いした時に

「重さを感じる。」

と言われました。


そして今回、私が何かを感じて

ヒーリング依頼したことも

私の一つの変化だとのこと。




幾つもの奇跡が重なって

日向さんのところに辿り着いた私。


代々遡って全て日向さんに

浄化して頂けたご先祖様。



何か不思議な

奇跡的なご縁を感じて

ありがたいと思いました。


お忙しい中

お心のこもったヒーリングを

本当にありがとうございました。




その後の変化は今はまだ

私には分からないのですが

時と共に気付いていくことが

あるかもしれません。


ゆっくり心と体で感じていこうと

思います。









最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


良い一日となりますように🍈