おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







今回初めて訪れた預言カフェ。

日向さんや日向くらぶの方々の

ブログにも以前取り上げられて

いました。


気になるけど、まだ行ったことがないという方もいらっしゃるかも

しれません。


今日はカフェでの流れについて

簡単に書き留めたいと思います。





開店時間前から入り口で受け付け表に名前を書くことが出来ます。


席に通されると

コーヒーやソフトドリンクの

メニューから飲み物を注文します。


飲み物が運ばれて少しして

担当の方が席について

預言を始めます。


この日のスタッフは

男性1名、女性3名で

私達のところには男性が

来られました。



一体どのようにして言葉が

おりてくるのだろうと思うほど

一気にメッセージを頂きました。


占いのように生年月日を聞かれたり

手をとったりすることもありません。


真正面から顔をじっと見つめられることもなく

斜め横からそっと語りかけられる

感じでした。




今回、私は携帯の動画機能を

使って録音しました。


昨日のブログに全て載せましたが

所要時間は約3分10秒でした。




テーブルには神様の教えの本も

置いてあり

預言の意味の確認をすることも

出来ます。




プロテスタント教会が

母体となっているようですが

勧誘等は一切ありません。


店内は明るく開放感があり

隣の部屋では子どもの英会話

レッスンが行われていました。



お友達連れでも一人ても

気軽に行ける雰囲気でした。




私の頂いた預言。

「何だかタイムリーかも。」

と思う内容と


「これは何のことを指しているのだろう。」ということがありました。


今は分からなくても、いずれ分かる時が来るのかもしれません。



一つの節目を迎えている今

優しい後押しとなりました。


またいつか何かのタイミングで

行ってみようかと思います。


頂いた珈琲も美味しかったです。




連れて行ってくれた 

Iちゃん、ありがとうございました照れ




 







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


今日も良い一日となりますように🍈