おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。



~預言カフェにて~




主が言われます。

我が愛する娘よ、私はあなたを

愛しています。



色んなことを一生懸命

取り組んで来たこと。



今あることは本当にどんな風に

しようかなと

自分の中でいくつか思い

アイデアがある中で



まずはここからやってみようと

心に決めて動き始めたというか


少し取り組み始めたその姿を

喜んでいますと主が言っています。



今こうしなきゃと硬くなり過ぎないで色々試す中で



自分にとって心地良い。

これなら出来る。

続けられるかなというものを


段々しっかり見つけることが

出来るように手助けしていきますと主が言っています。



だから、あることは誰かと一緒に

やることを選ぶこと。

それは決して悪くないですよ。


一人だと心配だけど

友達と一緒だったらこういうことを楽しみを持って


あれをこうしよう

こういう風にやれば出来るかなと


その気持ちを生かして下さいと

主が言っています。



これから少しずつ形を作って

行くことか出来るように


知恵と勇気も与えると

主は言っています。



始める時は 

私こんなことをしたいけど


どんな風にまとめていけばいいですか?


分からない事を心配するのは

いいですよと主は言っています。



やっているうちに

或いは何かを目指しているうちに

道を歩みを選べるように


私が道標となって

私があなたを導いていきますと

主は言っています。



今までコツコツと一生懸命やって

きたこと。


いよいよこれからその結果を

見ることが出来るでしょうと

主が言っています。



だから、今までがんばってきたけど、中々結果がすぐ見えなくて

大丈夫?


やってきたけど本当に意味あるの?と思っていたのが


あ、こういう風になるのだと

それを喜びとして


次のところに歩み寄ることが

出来るように。



だからあることはもう十分やった。

出来たんだから手放してもいい。


心配しないで新しいものに向き合ってご覧なさいと主が言っています。



人との繋がり、それもあなたが今度はこういうことをしてみたいからという出会いがあったらいいなとか。


あの人と以前はこういうことしか出来なかった。


でも今度はこんなことをやりたいと

そんな風に願うなら


私は応援しますと

主は言っています。



自分がこんな風にしたいと願い

情熱を持って向き合うこと。


決して悪くないですと

主は言っています。



遠慮しないで下さい。

遠慮し過ぎないで下さいと

主は言っています。



一度きりの人生だからこそ

思ったように、感じたように

一生懸命向き合っていく。



そのように私があなたを応援して

いきますと主は言っています。



ここまで共に歩いてきてくれた

良き繋がりを本当に

これからも生かして下さい。



共に歩むこと。

それをあなたが喜ぶこと。


そしてあなたが楽しみとして

歩いていけるように


私があなたを応援すると

主が言われます。


後編へ続きます。