おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。







昨日は早くも梅雨明け宣言が出されましたね。

 



一気に夏の空気感に変わりました。


梅雨の間、
重くなりがちたった家族に
先日、日向さんにヒーリングを
お願いしました。


ある晩、急に家族が明るい調子で

「何だかとても喋りたい気分」と
寝るまで延々と話し続けていました。

ヒーリング完了のお知らせを
頂いたのはその直後でした。


その後も時々しんどさや疲れを感じることはあったようですが、

心身の声を聞きながら
自分のペースで対応策を考えて
過ごしていました
(これは大きな前進なのです)。

自分に正直に生きているなと
思います。



そんな家族が最近言ったこと。

「私は自分のことが好き。
辛いこと、面倒くさいことの多い
人生だからこそ
自分のことは好きでいたい。」



日頃ネガティブな発言も多いので、少々驚きましたが

自分を好きでいられることは
大事だねと嬉しく思いました。



家族は突然
日頃は滅多にしない断捨離も
始めました。

何か新しい風が吹き始めている?



日向さんのヒーリング。
いつもそうですが、後から後から
色んな形でじわじわと効果が
表れて来ています。

また何か大きな変化が見られたら
ご報告したいと思います。

本当にありがとうございました。









最後までお読み下さり
ありがとうございました🍀

良い一日となりますように☀