おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。






昨日はめいさんの

神様カード使い方講座 応用編

を受講しました。




最初は神道や日本の暦についての

解説から。


2022年の二十四節気

昼の長さが最も長く、夜が最も短くなる夏至は6月21日(火)です。


「やるべきことは終わらせましょう」

とめいさん。


調べてみると、夏至には様々な意味があるようです(ここでは割愛します)。



次に代表的な神様についての説明を伺いました。


神様にも個性があります。


それぞれのテーマや

ツアーのエピソード等を絡めて

教えて頂き 、親近感が増しました。



そして最後にペアを組んで

お互いの為にリーディングの練習をしました。




その際のポイントは


 

させて頂いているという感謝の気持ちを大事にする。


「私を使って、今目の前にいる人の気付きになることを伝えさせて下さい。」

という意識を忘れない。


当てることより、未来に向けてのより良い気付きを伝える。


絵や色味からのインスピレーションを大切にする。頭で考えない。


マニュアルの正しさにこだわる

必要はない。


コミュニケーションから糸口を

見つける。


柔軟に。

by めいさん




今回、私は二人の方々に

リーディングをして頂きました。


私の為に想いを込めて丁寧に

読み解いて下さる様が


それぞれの所作にも表れて

言葉と共に心に響きました。


前日の高麗川ツアーからも繋がる数々のメッセージに、とても癒され勇気づけられました。


人の為に、そして自分の為に

どれだけの想いを込めた行動が出来るか。


そしてその力の大きさを

改めて感じさせて貰いました。


お二人共、ありがとうございました照れ






めいさんの毎朝の神様カードや

目黒や所沢でのイベントの

セッションで


めいさんが多くの方々の幸せを

祈りつつ


神様からのメッセージを伝えて

下さる際のお心遣いを

垣間見させて頂きました。


単なるカード占いではなく

優しく深い愛情に溢れた

めいさんだからこその

神様カードセッション。


オススメです飛び出すハート




めいさんには

2日連続でお世話になりました。


幸せな時間をありがとう

ございましたスター







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


素敵な週末となりますように🍈