おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。






シュリさんの大会挑戦と晴れ舞台💐


応援に行かれた方々のブログから、臨場感溢れる最大級の感動と感謝の気持ちが伝わってきましたおねがい


その日は私も遠隔で、大きな熱量のエネルギーチャージを体感しました🎶


私はそこに直接関わってはいませんが、ジュリさんのチャレンジから、


とても尊いお手本を垣間見させて

頂いた気がします✨




同時に、 感動のブログ記事の数々からも教わったことがあります。


自分が感じた喜びや幸せ、感動をこんな風にストレートに表現出来るって、何て素敵なのだろう愛飛び出すハート


そこにはただひたすらに純粋な気持ちが溢れていて清々しく、


読んでいる私まで本当に嬉しく幸せな気持ちになりました照れ




実は日向さんの生誕祭の後、自分の楽しかった嬉しい気持ちをどう表したらいいのか迷い、考えてしまいました。


その直後の講座でも、幸せな気持ちをどうブログで表現したらいいのか日向さんにお聞きしました。

4/16付のブログです。


それは一見、そこに参加していない人を思いやっているようでいて、


実は何かにつけてすねたりひがんだりする、幼い自分の心から来るものだと気付きました。


その後、この気持ちはもう要らないと自分なりに手放しました。


昨日は皆さんの発信から、まるで私も一緒に参加していたかのように、瑞々しい感動を覚えました。


誰かの幸せを他の人が素直にそのまま受け取れると、幸せはどんどん倍増していくのだなと実感。


発信の仕方も受け取り方も、とてもいい勉強になりました。




不要な気持ち、目下どんどん手放し中です。


時には抜いたババが舞い戻ってくることもありますが、その時はまた手放せばいいとババ抜きも楽しんでいます。


空いたところには今回の

感動🔸感謝のエネルギーという


第10チャクラからの特大ギフトが

すっぽり入りました飛び出すハート


ジュリさん、応援に行かれた皆さん、本当にお疲れ様でした。


そして心のこもった素敵なシェアをありがとうございましたラブラブ







最後までお読み下さり

ありがとうございました🍀


良い一日をお過ごし下さい🌹