おはようございます。



お立ち寄り頂きありがとうございます。



このところ連続で載せている


楽しむ要素は山のようにある照れ


今月の講座で日向さんに教わりました。。


ガチガチになりやすい私に寄り添って、常にサポートしてくれています✨


今年の私の座右の銘になりましたニコニコ





ブログを始めて1週間が経ちました。


私は学び始めたばかりの初心者です🔰


投稿したものを後から読み直すと、まとめ方が中途半端だったり荒削り😓

その時はそれが自分の精一杯ハイハイ


レイアウトも今はこだわる余裕はありません💧


文章の書き方、伝え方。

少しずつ勉強、改善していきたいと思います😌


会話でも文章でも

発信者と受け取り側で

全く同じことが共有されているとは限りません。

それぞれ別の主観から発し

受け取るからです。


日向さんから教わることを

学びの浅い私が、

自分の主観を通して

間違って発信することのないように。


そもそも初めから

私の受け取り方が

ズレることのないように。



日向さんの教えを正確に受け取る


自分の思考を整理する


自分を整える


意図と責任をもって発信する


想像以上に大きくて深い

チャレンジになりましたビックリマーク


私はこれまで

日向さんや先輩方のブログから

沢山のことを教わり

助けられました。


その恩返しの気持ちで

自分に出来ることをするニコニコ


学びの初心者だからこその

私の視点から。


日向さんの生きるヒントに

興味を持たれている方の

気付きのきっかけになれたら

嬉しいです。


これからも挑戦していきますアップ


未熟ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします🌱





最後までお読み下さりありがとうございましたスター


今日も良い一日となりますようにラブラブ