11月22日良い夫婦の日でしたねニコニコ


最近芸能界や周りの友達の結婚ラッシュもあったからか、何だか結婚当初を思い出して、旦那さんと出会った当初の写真を見返したり、新婚時代を思い出したりしていました…照れ


この日、仕事帰りにお花屋さんへ行くと何故か男性陣の列が…汗汗


今日って何かあるのかな??

と思ったら、良い夫婦の日でした。店員さんが、良い夫婦の日ですか?と男性のお客様に尋ねていました…わたしはご自宅用ですか?と聞かれました…笑…お相手の奥様は羨ましいな~…と思いながらお花屋さんを立ち去りました。


わたしの旦那さんは、1歳だけ年上…優しいけれど、不器用…笑まだまだ子供みたいな所があります。

イベント事は好きじゃなさそうで、義務化の様な所がありました…


去年は2人共良い夫婦の日の記憶がないとゆう…笑


今年も特に意識していなかったのですが、お花屋さんの列を見てビックリガーベラ


帰宅してから、最近良い夫婦の日ってイベントになっているんだね…汗…なんて話していたぐらいでした…笑



そんな話の最中に旦那さんが突然いなくなり、なにやらがさごそ…突然持ってきたのが、なんとオレンジのバラの花束💐💦

ちょっとパニくるわたし…汗汗


👩…何処で買ったの!?

👨…茅ヶ崎の花屋さん

👩…ち…茅ヶ崎!?!?

👨…打ち合わせで行った帰りに…


(茅ヶ崎のお花屋さんで買ってくるなんてちょっとオシャレだし…)



どうやら、2人共、結婚ラッシュのニュースを見て当時の事を思い出していたようです。


本人に聞いたわけじゃありませんが、きっとそうなのかな…(´˘`*)って思いました♪♪


私達は性格が真逆…大変な事は沢山ありました。

今でも沢山あります…

ただ、この人以外と暮らす未来や1人で生きていく未来を想像すると不安でたまらなくなります。


もう、自分をさらけ出せる存在には出会えない気がしてしまいます。1人で生きていく自信もありません。


仕事によるすれ違い…が多かった私達ですが、今はお互いの仕事の大変さを理解する努力をしながら、晩御飯を一緒に作る様になりました♪♪

帰宅時間が変わらないので、2人でやった方が早く終わって、後からゆっくりできるしね♪♪…と



結婚ラッシュのニュースを観て様々な事を感じる方がいらっしゃると思いますが、誰かが幸せになった時、自分も幸せを感じた時の瞬間を思い返してみると不思議な形で自分にも幸せが降り注いでくるかもしれませんハリネズミガーベラ


  ↑オレンジ色の大好きなバラの花束💐


本日もご購読ありがとうございました


kozue