近所のイオンでイベントやってた( ̄∀ ̄)

一回ちらみで並んでたからシカトして←
電気や行ったら、撮影券貰ったから並んで撮った(^_^;)
ドラえもん、背がかなり低いけどだれ入ってんだろ(ρ°∩°)
後、奇跡聞いてくれる?w
板野友美(CM)見て、
「ままっ!」って
いつも言うんだけど←エヘ
アムロ見て
「ままっ!」って
今日言った…(>Σ<)
顔の系統、全然真逆やがな…あんたのママは…
あ~嬉しい!!www
くまもいっきも、目がひっくり返ってんぢゃねぇか心配だわ( ̄∀ ̄)
苦情は受け付けまてん!
じゃw

