近所のイオンでイベントやってた( ̄∀ ̄)



いっきの一気飲みv(`∀´v)-SN3N0469.jpg




一回ちらみで並んでたからシカトして←

電気や行ったら、撮影券貰ったから並んで撮った(^_^;)




ドラえもん、背がかなり低いけどだれ入ってんだろ(ρ°∩°)




後、奇跡聞いてくれる?w



板野友美(CM)見て、


「ままっ!」って



いつも言うんだけど←エヘ




アムロ見て



「ままっ!」って



今日言った…(>Σ<)




顔の系統、全然真逆やがな…あんたのママは…





あ~嬉しい!!www




くまもいっきも、目がひっくり返ってんぢゃねぇか心配だわ( ̄∀ ̄)





苦情は受け付けまてん!




じゃw






いっきの一気飲みv(`∀´v)-SN3N0467.jpg


いっきの一気飲みv(`∀´v)-SN3N0465.jpg
沢山いるもんだねwww



いっきの一気飲みv(`∀´v)-SN3N0455.jpg

いっきの一気飲みv(`∀´v)-SN3N0459.jpg

いっきの一気飲みv(`∀´v)-SN3N0460.jpg

いっきの一気飲みv(`∀´v)-CA3G0263.jpg


1日でこんなに遭遇( ̄∀ ̄)
着ぐるみを見つけると写メってしまう親のさが…


すっかり、撮られなれてるうちの王子(^_^;)




「写真!写真!撮って!」と急かしてきまするw
いっきの一気飲みv(`∀´v)-P1000052.jpg

主役は完全にポンデライオンwww





うんで、最近同級生からFacebookやらないかと連絡が多々…



パソコン苦手だし… スマホ持とうかと…



ガラケー好きなんだけどなぁ(⌒~⌒)





今月中に代えますわ(`ε´)




酔ったら使いにくそうw