もう3回目にもなると、
慣れてくる採卵。。
ウッソーえーん
全く慣れない、この感じ。
緊張するわ。怖いわ。ドキドキする。
逃げ出したーいアセアセもやもや

今回は、不育症の検査もあり、
採卵した後に子宮の細胞をとります。
これもやっぱり痛いギザギザガーン
らしく、Wでドキドキなんです。
でも、麻酔しているついでにやっちゃいましょう❗️となり、GOチュー

でも、いつも思うのは、ここまできたらやるっきゃない。
もう逃げられないんだから❗️って
言い聞かせますー

そ。今回もドキドキで順番待ち。
そしていよいよ…


採卵の結果。


採卵数9こ。
全て受精してくれました。

3日後に卵巣の腫れを確認しに来院。
1つは分裂、早め。
1つは分裂、ゆっくり。

他の子達は、6から9分裂。順調おねがいおねがいおねがい

本当に頑張って欲しいハートハートハート
私たちのたまごちゃん達。

刺激前、卵胞3〜4つしか見えていなかったのに、
頑張って結果出せて嬉しいです。
ありがとう。