明日の新月はこの先の未来に影響する??!! | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

運命もマネー&LOVEからも

セレブレーションされる人生をクリエイト

セレブレーション Life クリエイター

HOSHINAKOZUE

 

 

2020年最高潮の日 1月22日の過ごし方

 
2020年のスタートは忙しいよぉおおお
 
次は
明日の25日新月
こちらも
未来のビジョンを予言してくれる
大切な時間になりそうよぉ。
 
 
未来につながるビジョンをチラ見させてくれる
25日新月となる星のポジション。
 
 
わたし名前に取り入れたいと思うくらい
この言葉が好き!と気づいたんだけど
Revolution レボリューション
 
TMレボリューションから始まり
Revolutionとつくものがやたら好き
星名Revolutionコズエになりたいくらい
 
"Imagination"・"Quality"・"Revolution" 
3つのテーマが星名のコンセプト
 

 

それで

25日新月

やっておくべきことの1つ

Chikkoi自分革命 -Self Revolution-

image

 

自分の夢なんて小さすぎてに言えない・・・

着てみたいけど私なんかが着たら・・・

やってみたいけど・・・

をやっちゃってぇえ

 

 

私もやってみたよ

image

この赤いワンピース

派手すぎだろ・・・気張りすぎ?

なんておもったんだけど着てみたかったら着てみた

どうです?

どうってことなく写ってませんか?(笑)

 

 

ほんのちょっとやるだけで

未来が大きくかわるらなら。。。ね♪

 

 

大きく変えたい方は

遠慮は自分の未来を閉ざす

名前の最後の音は

あなたが叶えたい願いの真髄を解くコード

をヒントにするのも有効。

image

Name Secret Code

是非手に入れて欲しい

HOSHINAKOZUE【パーソナルセッション】でお渡ししております。

 

 

その2長期間の構想を描く

女性にはちょっと苦手分野なんだけど

大きくイメージを持つ感覚で

 

その3ゆっくり時間を味わう

今回は週末 そしてお天気がイマイチということなので

ちょうど良いんじゃない?これまた計らいかしら?

 

 

とにかく2020年は

なんどもお話しさせていただいてますが

長くつづく人生の基盤 キャパを変更できるチャンス

次は結構先よ。

 

今回の新月

まさに!

名前分析 おなまえメソッド®️新月

「自分」を知っておく

が大きなポイント

 

 

ここなしでは・・・

どうにもこうにも何にもなれない。

自分にすらなれない。

 

 

 

おなまえメソッド®️で準備されてきた方は

安心して大丈夫よ。

やったね❤️

 

 

 

 

 

 

 

image

image

image

手紙お申し込み手紙

https://ameblo.jp/kozuemethod/entry-12486377233.html

 

 

 

 

こちらもフォローしてねキスマーク

image

 

image

image

星名こずえ