1月22日最良日に頂いたギフトマリアージュフレール大好きお店で買ってくれたギフト... | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

この投稿をInstagramで見る

1月22日最良日に頂いた ギフト💗 マリアージュフレール✨ 大好きお店で買ってくれたギフト💗 出会えたら奇跡ですよ。とお店の方も言うくらいタイミングが合わないと絶対お目にかかれない 「マロングラッセ」 栗が大好きなわたし マロングラッセなんてももう宝石のような存在💎 でも お酒が一切ダメなわたし いつも断念する事が多いのですが マリアージュフレールのマロングラッセはお酒を使っていなし余計なものを一切使ってない。 そして、 マロングラッセになる為に育てられてる栗🌰達を原料にしてるんです。 マロングラッセの誕生秘話もステキなの。是非奇跡に出会えたらお話聞いてみてね✨ そして。 teaのタイトルが「ウェディング」💒 こんな素晴らしい日に こんなステキなメッセージを送ってくれる友達に感謝しかないわ〜💗 ウェディング紅茶とマロングラッセ💎 同時に味わったらもしかして。。 💍となって現実にやってくるかも?! (笑) ハッピーなイマジネーションまでくれるのがギフト💗だね💗 #hoshina #ミリー #milly #マリアージュフレール #マリアージュフレール青山店 #マロングラッセ #感謝 #ギフトはイマジネーションまで届けてくれる #thank you meg

kozue(@i_am_koze)がシェアした投稿 -