艶やかな時間 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

おなまえメソッド®創始者

星名コズエです

 

星名コズエ主宰

おなまえ®パーティー

 

おまちかね♬

image

 

直美さんのお料理と

テーブルコーディネートタイム

 

事前にリクエストを聞いてくださり

せっかく直美さんのお料理を大好きなみなさんと

楽しめるのだから

大好きなものお願いしちゃおう♬

 

〈ファンタジーを感じたい〉

 

image

 

〈エビトーストを食べたい!〉

〈アボガドの何かを食べたい!〉

image

 

〈お肉を食べたい!〉

 

image

 

〈とにかく絶品の直美のチーズリゾット食べたーい!〉

・・・・

興奮しちゃって写真忘れちゃった(笑)

 

そのほかにも

直美ワールドを堪能さえていただいて

目も心もお腹も艶やかな時間を

笑いながら未来を語り

最高の時間

 

image

ブロッコリーポタージュ♬

 

image

彩鮮やかぁあ♬

 

image

なんども乾杯したくなる

ノンアルコールカクテル

 

 

image

 

直美さんありがとうございました♬

 

1日1組限定のスペシャルな空間

greendishtable
http://green-dish.com
千葉県船橋市習志野台5-40-5

 

 

おなまえ®パーティーはじまりはじまり♬