スタバスタッフのみなさんとおなまえ®タイム??!! | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

朝から素敵な時間をプレゼントしてくれた

スタバのみなさん💕

 

image

写真は以前の・・・(笑)

でも今日も「777」セットキャラメルマキアート‐アイスチョコレートチャンクスコーン

朝はスタバ

 

平日毎朝いつの日からか

寄り道コースになった

スターバックスロゴスタバスターバックスロゴ

 

やっぱりさぁああああ

お名前聞かれるのって嬉しいし

一気に近くなれるよねぇ💕

 

とーーーっても素敵なスタッフの方しかいないの

わざわざ初対面だろうスタッフの方を紹介してくれたんだけど

実はすでにお会いしたいことあったんだけどね(笑)

 

PTRさん6あ、お名前聞いてもよろしいですか?

 

一気に

おなまえ®タイムベアリスタ

 

みんなでお名前を聞きまくる時間に(笑)

 

PTRさん7素敵なお名前ですねぇ♪かわいいぃいい💕

 

やっぱりお名前褒められるとキュンキュンして嬉しいキャンドルケーキ💕

を実感✨

 

スタッフの方のお名前を呼びまくってきましたよ♪

PTRさん5実は名前嫌いんだったんですヨォ でも大人になって下の名前呼ばれたの久しぶり!

結構いいかもぉおお💕

 

 

一回お名前呼んでみただけでこの効果!

おなまえってすご!って心の中で大騒ぎ

 

PTRさん6あ、お名前聞いてもよろしいですか?

って素敵なきっかけを作ってくれたスタッフさんのお名前を聞いていないのに気づいて

教えていただいたら

なんと!

 

わたしの父と同じ漢字で

一気にご縁を感じたよね!(笑)

 

しかも苗字が全国で100名くらいしかいない。とのこと。

 

ドリンクができあがる時間の間の出来事

ちょっとしたおなまえ®セミナークッキー&チョコミントケーキSTARBUCKS

 

 

でもね・・・

スタッフのみなさん

誰一人

わたしの正体

知らないの・・・

(笑)

 

なのにこの展開

わたしが作った

展開じゃないのよ・・・

 

 

 

どうでもいいけど・・・

アメブロの「スタバ」絵文字どれもかわいいんだけどぉおお😍

 

赤いランプスタバ紙袋スタバ紙袋キャラメルマキアート‐アイスバニラ‐フラペチーノジャバチップ‐フラペチーノ抹茶‐フラペチーノエスプレッソ黄色いランプ

ベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタベアリスタスノーベアリスタ(ガール)デスティネーションベアリスタスノーベアリスタ(ボーイ)ベアリスタ VIA

スターバックスロゴコールドカップタンブラーダブルショットダブルショットディスカバリーズ キャラメルノンスウィートラテエスプレッソ トリュフ モカスタバ紙袋

シュガーチュロキャラメルドーナツケーキレモンスコーンキャンドルケーキグランベリーブリスバーフィローネ ハム&マリボーチーズフィローネ ベジタブル&チキンバナナのシブースト

STARBUCKSSTARBUCKSSTARBUCKSクレーム ブリュレ マキアートエスプレッソ

 

 

 

おなまえってやっぱり

かわいいぃい💕

もっともっとたくさんの人に

おなまえの素敵なパワーを

伝えたくなっちゃった♪

 

親子でもたのしめる内容です

親子セミナーから企業まで

幅広くお声をかけていただいております♪

来月からいよいよ

小学校などにお邪魔する

「おなまえ®キャラバン」からぶ

スタートします💕

 

やってぇええ♪のお声お待ちしております☆

 

一緒にやりたーーい☆のお声もお待ちしております☆

【おなまえメソッド®講座】