無料で大放出。(終了いたしました。) | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

お申込み終了しております。

ありがとうございました✨ 

 

あの満月を境に自分と向き合う時間が増え シンプルな答えが自分の中から湧き上がるようになりました。

やりたいことに時間をかける。を徹底していたら 本当にシンプルだった。

 

 

わたしのこの先やりたいこと 実はずっとやりたいとおもっていたのに誰かの一回の声でやらずにいたことを思い出したり やっと自分に素直になったのかなぁっと。 

 

おなまえメソッド®があってよかった。

 

なんどもなんども自分と苦なく自然に自分と向き合わせてくれるメソッド。本当にありがたい。

 

自分で生み出したメソッドにこれだけ助けられるなんて思いもよらなかったなぁと。

 

 

 

image

おなまえメソッド®を大放出です。まずはスピリチュアルバージョンで。

おなまえメソッド®で遊びましょう♪

 

 

 

「あなたの中?側?いる天使はどんな天使??」

 

 

 

コメント欄でお伝えするよ♪

 

天使のなまえじゃなくって

こんなエリアが好きで 髪の毛はこんな色 羽は??などなどをおなまえからお伝えするね。

天使のおなまえを自分でみつけられる方法もお伝えするね。