《おなまえメソッド®はあなたの福神漬け》 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

 

何を表現したかっと言うと。。。。
 
 
(笑)
 
 
おなまえメソッド®︎は
カレーライス🍛の「福神漬け」みたいなもの!
 
 
ってのを表現したかったわけ(笑)
 
 
 
無くても良いけど
あったら嬉しい😆💕
 
 
無くても良いけど
あると丁寧感が出る😆💕
 
 
無くても良いけど
ある方がカレーライスの旨味が増す😆💕
 
 
image
 
 
福神漬け
・・・
福の神漬け・・・
 
(笑)
 
おなまえメソッド®は
あなたを福の神漬けにしちゃうんです♪
 
あなたの中の福の神もお目覚めしちゃうほど
わくわくキュンキュン💕しちゃうのよぉ♪
 
 
 
おなまえメソッド®は資格取得。肩書き用ではありません。
知識情報 ミカタを変える
自分の人生に刺激を与え 自分の人生だもの
楽ぅうううう〜に生きればもう優しい世界へ
そんなツール。
 
一回知れば 一生忘れない
自分のおなまえと一緒ね。
 
 
 
「おなまえ®超入門ワークレッスン」