”「Loveわたし鑑定書」ご感想” | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

 

「おなまえメソッド®メールセッション」

「Loveわたし鑑定書」

 

とても素敵な✨ 
鑑定ありがとうございます😊 
名前だけでこんないっぱい込められているのですね。 
ホント自分の名前に感謝です。 
毎日名前を呼んで感謝しなきゃ💕 
自分が大好きになりました❤️ 
ホントありがとうございます。
誰よりもまず自分を大切にしなきゃ 
ありがとうございます🎶💕🎶

 

 

 

「LOVEわたし鑑定書」ありがとうございました。 

以前わたしは自分の名前が嫌いでした。 
字は書きにくいし、間違われるし、漢字のイメージがめんどくさいと思ったり 
結婚後に姓が変わりになり、幸せに程遠い環境だったのでいい名前だと言われても全然喜べなかったんです。 

生き方、考え方を変えて3年経ち 
だんだん自分の名前が好きになりました。 
この名前を選んだ自分に感謝しています。 
名前が私に大好きだよぉおおって伝えてくれると知り、自分の名前を愛おしいと感じました♡ 

不思議なのですが使命と金脈に書いてあったことは 
以前数秘術を見てもらった時と同じ内容でした。 
どんどん遊んで 
たくさんの人に自分の想いを伝えていきます(´∀`) 

コズエさんにみてもらって本当に良かったです。 
ありがとうございました(*´▽`人)♡

 

 

 

『LOVEわたしの鑑定書』 
ありがとうございます!! 

こんなに詳しく書いてくださって本当に嬉しいですヽ(o´3`o)ノ♡ 

また、名前からこんなに多くの事が分かるなんて改めて驚きです。 

早速、お財布の整理整頓をしました。 
池の掃除をイメージして、整理整頓を進めていこうと思います。 


そして!!! 
大胆な春!!! 
先日、友達と話していたことが書いてあって最後にすごくびっくりしました! 

そのときは、『タイツ脱いで、膝上のスカート履いちゃいなよー!』って言われたのです。 
標高の高いところに住んでいるので、素足は少し寒いですが、もう少しあったかくなったらチャレンジしてみようかな??と思いました!

 

吹き出しおなまえは「わたし」 おなまえを大好きになったら自分に惚れちゃった証拠音符sao☆

 

 

・「氏名」からわかる「使命」

言葉の通り。氏名は使命。同じ音の訳がわかるはず。おなまえが記す使命。

(使命は無数にあります。そして変動いたします。今気付いてほしい。使命をお届けいたします)

 

・金脈が動きだすアクション

金脈の流れを見つけ出すきっかけになるアクション。流れをスムーズにそして拡大するアクション。

 

 

その他合計10項目でお届けしている「LOVEわたし鑑定書」

自分を満たすためのヒントがたくさん詰まってる鑑定書。