「わたしシナリオ手帳やる!って決めからいい話きまくりだ」 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

image

 

「わたしシナリオ手帳やる!って決めからいい話きまくりだ😆」

 

「わたしシナリオ手帳」どうやら「やる」と決断したときから

ハピネスは始める仕掛けになってるみたいよ♪

 

しかもね

2018年用にかった手帳と

わたしが作ったバナーが

シンクロしすぎて

驚いた!!

 

image

 

んねっ!!

このチョイスしてくれた手帳

しかも中身もわたしがイメージしていたのと

とっても近いの!!

 

わたしがこれから作ろうとしている

わたしシナリオ手帳

image

 

このシンクロ手帳の中身

 

imageimage

 

んねっ!!

 

望む世界があっという間に

現実に現れる♪

 

 

「わたしシナリオ手帳」

まずはちょっと宇宙の仕組みを知っておくと

さらに楽しめるから

すでに知っている方も多いと思うけど

確認ということで

次は「知っておくと更に楽しめる引き寄せの仕組み」

お届けするね♪