【隠す必要がなくなったわ♪】 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

ハピネス♪kozueです。

 

image

 

情熱的な赤 に惹かれるのは ヴィーナスパワーの影響かしら☆

 

 

 

 

自分の個性を知ると 自分が隠さなくちゃいけないかな??とおもっていた個性も

「しょーーーがないよ♪だってこれがわたしだからしょーーーがないよ♪」

って口実ができて助かる(笑)

 

 

自分の個性って自分ではすこしカッコ悪いかな・・・って思うことがしばしば・・

 

 

 

「個性」って自信がない部分とイコールだったりします。

 

 

「個性」って他の人とは違う部分。

 

「個性」ってまんまるの球体にある凹み。

 

その凹みがあるから この世に二つとないたった一つができあがって。

その凹みがあるから いろんな光を発して反射していろんな色になる。

 

 

良いところも ちょっと気にある部分もまるっと笑ってあげれたらいいね

自分のこと。

 

 

「個性」を知ることによって 

自分をさらけ出す口実ができるって最高だよね?

 

 

 

image