LINEスタンプできたよぉお♪ | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

つつつつついに!!!!

ついに!!!

 

LINEスタンプが!!!!!

出来たぁ〜!!!!

 

image

 

うさぎをかぶったわたしをモデルにしてjijyoにキャラを生み出してもらい

 

image

 

image

 

この独創的なjijyoの世界の大ファンなわたし♪

ナイスコンビネーションで出来上がりましたよぉ♪

 

 

データー化や手続きなどは

月鐘 たえちゃんにお願いいたしました。

ありがと〜〜ございますぅ〜〜❤️

image

 

 

夢がカタチになるって思う以上に興奮するし

たくさんの感謝と感動が溢れてくる♪

 

image

 

 

みなさんのLINEトークを盛り上げてくれること間違い無し!の

うさコズさん。スタンプ ポンポンって使ってね♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらで購入可能です♪
[うさコズさん。]
https://line.me/S/sticker/1485894

 

 

 

image