”「伝え方が9割」どころかそれ以上。” | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

LOVE自分のみなさん
胡咲コズです

image


胡咲コズ大きな悩みがありました。
「自分の想いや世界を語源化できない」
 

世界で初のメソッド「おなまえメソッド®」だからこそ言葉で一つ一つ世界をお伝えする必要性がある。「わかる人だけわかればいい」なんてナンセンス。


せっかく個性を知り自分の才能を発揮できているのに それを言葉で表現するとみんなと一緒・・・・それどころが自分の言葉を忘れ他の誰かになってた。


「あ。あの人と同じ事言ってる・・・・」「あ。同じフレーズ使ってる・・・」

前に出させてもらえるようになればなるほど、自分の言葉の表現が必要になっていきます。世界は個性的なのに・・・言葉の表現が・・・


たくさんの人へ届けたい! おなまえメソッド®に出会った方たちに眠らせて欲しくない!という想いが強く高まれば高まるほど 言葉の表現に苦しめられました。




そんな時 千葉ベイエリアにお住いの方ならお馴染みだとおもいますし
もちろんメディアでも活躍されている
雨宮朋絵さんとFacebookで出会い
この記事を読んで
やっぱり学ぼう!とおもいました。
雨宮朋絵さんのブログ「伝え方が9割」どころかそれ以上 


 
擬音になるべく頼らない。


「ここをガーーーッとしてから
タタタッ!とやって下さい」




熱い想いはわかりますが、これでは伝わりません 笑





雨宮朋絵さんのブログ「伝え方が9割」どころかそれ以上 
記事より抜粋させていただいております。



耳が・・・耳が痛い・・・
濁音の女王と称号を頂いても可笑しくないくらい
濁音だらけの会話の私

そう!熱い想いはあるのに 言葉で届けるときには冷却されている・・・
そのギャップと出しきれないパッションにずっとコンプレックスを感じたり
諦めを感じていましたが。。

さらに朋絵さんが記事で
「伝え方」はセンスの良し悪しだけじゃなく、
スキルとして学べる技術です。


個別コンサルではこの様な「伝えるスキル」はもちろん、「あなたの専門分野に合わせた伝わる表現集」を一緒に作る事が出来ますよ。



やればできるシステムなのね!言葉の表現も!と勇気が湧き
胡咲コズのようにオリジナルなメソッドや世界観で活動されているかたには
「あなたの専門分野に合わせた伝わる表現集」とても力つよい内容も盛り込まれています!これはいままで出会ったことなかったです!


胡咲コズの今言葉の表現で悩んでいることがすべてクリアーになる!!
 
早速朋絵さんにご連絡しました!
  
[ 言葉力アップコーチ 雨宮朋絵 単発ブログコンサル ]
 
☆ ・事前ブログチェック 
  ・フィードバックレポート 
  ・60分のセッション
         (Skype/Zoom/香港内のみ対面)
  ・メールフォロー
 
以上がパッケージになったブログコンサルです。
 
ベル期間限定価格 ブログ1件 15,000円
    
      ↓↓
 
お申込みはこちらからどうぞ
 
 
 
さて♪どんな風なコンサルで胡咲コズの言葉の表現は変わったのかしら
続きはのちほどね♪