占いや鑑定とは違う | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

image

占いにも 鑑定にも

当てはまらない

全く新しい

多次元の自分を知ってつながる

「おなまえメソッド®」

 

占いや鑑定の過去の記憶ではなく

あなたが存在するすべての世界につながれるように

「おなまえ」を持っている

 

あなたの世界に「できない」はない。

「おなまえメソッド®」で実感します。

 

「おなまえメソッド®」で自分を知った瞬間に

「できない」と思う心が消える

 

image

 

なぜ記憶で生きるの?

 

 

過去の記憶や経験に束縛されず

新しい人生のラインを生きる

世界は自分で創れる

 

「おなまえメソッド®」でどの世界も乗りこなす

あなたになりましょう。

 

パラレルワールドの鍵は

「おなまえ」

 

そして好きな世界を瞬間瞬間で選べばいい。

 

「おなまえメソッド®」は新しい情報がどんどん届く

動くメッセージ

 

止まってなんかいられない

ましてや

あなたの人生や個性を「固定」するなんて

できない。

もったいないわね。

 

image

 

 

 

 

 

自分で自分のおなまえとつながっていつでもお喋りできること