望み通りになる秘訣 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング



「LOVEわたし」

おなまえで自分を好きになっちゃおう♪

ってやたら言ってるけどさ
なんでそんなに
「自分」のこと
すきにならなきゃいけないわけ??

「自分」を好きになると
そんなにいいことあるわけ?

「おなまえ」で「LOVEわたし」センスを磨く

たった3秒で人生ハッピーに変わる方法

自分で自分を認めてあげないと
あなたが望む
あなたが思う
素晴らしい人生が歩めないの

「おなまえ」を好きになるのは
「自分」を好きになる近道

方程式的にいくと・・

「おなまえ」に興味がわく

ということは

「自分」に興味を持つ
↓
「本当のやりたいこと見つかる」
開運引き寄せばっちり♪

「おなまえ」をじっと見る

ということは

「自分」を観察して
感じるようになる
「自分」へ注意をむける時間がふえる
↓
「自分の本質がわかる」
才能や魅力がぐっと表面に♪



「おなまえ」を好きになると
「おなまえ」から自分のことを
根掘り葉掘り聞くと
どうしたって
自分が愛おしくなって
自慢したくなって
もう
自分のステキさに
誰もが降参します(笑)

そうなったらね・・・

「LOVEわたし」で
ハッピー勝手にだだもれだから(笑)

自然に
常に自分から発信するようになっていて
周りのみんなにまで
喜びと愛を満たしていることになってるの

だから!!
みんなのためにも
あなたがまず
LOVEわたし
でいてほしいんです。

そしてこれこっそり教えるけど(笑)
引き寄せを引き寄せてる場合じゃないんです!
引き寄せじゃなくって
「LOVEわたし」のひとは
引き連れてるんです!
「運の良さ」

「自分を知ること」「自分を認めること」
「自分に惚れちゃうこと」
「おなまえ」が全部教えてくれること
これ揃ってる人
ラッキー引き連れてるもんだから
時差なし!
願えばすぐに♪

「LOVEわたし」
とっても簡単なの
「おなまえ」を呼んで
書いて
呼んでもらって

「おなまえ」とおしゃべりする毎日
最高だよ♪