GERIと旅行 | 白血病の旦那を持つ嫁のブログ

白血病の旦那を持つ嫁のブログ

旦那が慢性骨髄性白血病と診断された嫁の日記です。

さて、前回、宮古島いけるのか⁉️発熱は⁉️というところで話止めてしまってましたが。



出発前夜39度→当日朝38度→10時36度→15時飛行機


という感じで、当日午前中に熱下がったからと、宮古島行って参りました!ニヤリ


ただ、初日宮古島到着→ホテル→発熱38度就寝


翌日熱下がるけど、永遠に下痢。

そして腹痛。


頻繁にトイレですえーん


もともと予定を詰め込まず、車で動けて、尚且つ観光地間の移動時間も少ないことを理由に宮古島にしたので、その点は問題なく行けました。


お腹の調子が悪い時にトイレの心配をするのって結構苦痛だしガーンガーン



病院でもらった鎮痛剤、整腸剤を飲みながらの旅行…でした笑い泣き



でも食べるものも問題なく食べれたし、見たい景色も見れたし、写真もたくさん撮れたし、満喫してたのでよかったおねがいおねがいおねがい



{EF6E92CF-584B-438C-AD11-EDE7472FDAAA:01}

{D9A7E9DF-15B2-44B8-AC75-951449001C9C:01}

{54F2D3C1-8565-41C9-8600-6AEF7E870F5D:01}


病気だから。って行きたいとこも我慢してたら良くないし!!毎年恒例行事を今年も無事行えたことに感謝です爆笑