久々の病院 | 白血病の旦那を持つ嫁のブログ

白血病の旦那を持つ嫁のブログ

旦那が慢性骨髄性白血病と診断された嫁の日記です。

長らく放置しましたが。



特に変わったこともなく、旦那は実家に2週間程帰省したりなどして安定した一カ月でした。



副作用も
慢性的なダルさ
下痢
時々腹痛
かゆみ

といった感じで、ひどすぎて起き上がれないこととかなかったので助かりました。

ただやっぱりすぐ疲れるね。歩くとすぐグッタリ。それはやっぱりしょうがないのかな。




さてさて3週間ぶりの検査結果、

数値全体的に好調で、先生からも順調そうだと言ってもらえました!!


次回月末の診察で2回目のマルクになります。どうか良い結果でありますように…!!


9/3~7は宮古島に旅行です*\(^o^)/*


レンタカー借りて狭い宮古島をのんびり休み時間多めに回る予定🎵体調悪くなりませんように……!