3wa祭♪ | アロマ&ハーブLife

アロマ&ハーブLife

アロマとハーブをとりいれた日常生活(*^^*)
忙しい毎日の中にアロマとハーブで癒しを!

昨日はイデアホームさんでの3wa祭にワークショップで参加させていただきましたキラキラ

我がブースにお立ち寄りいただきました方、ジェルローション体験してくださった
方、ありがとうございましたキャハハ
ハーブティー気に入っていただけたかな?ローションの使い心地はどうかな?
ご感想いただけたら嬉しいですぺこ

私は途中からの参加でしたが、いろいろなブースが賑わっていましたよおんぷ
私も空き時間にはあちらこちらに溜め息

同じく出店されていた、布小物 子供服 fleurs neigeさん、AMETさんにもおじゃまさせていただいて、素敵な作品をget!!
バルーンキュロット、イチゴいちごのアクリルたわしなど…
娘ふたりは、AMETさんのシュシュ作りに参加させていただきましたビックリマークふたりとも大満足合格



私はチャリティで出品されていた商品もget!!
いつの間にか、買い物がメインになっていました苦笑(まだ買いたかったあせる)

イデアホームさん、お世話様でしたビックリマーク
また次回のイベント、楽しみにしていますv(^-^)v











Android携帯からの投稿