こんばんは、SHUです。ニコニコ



今日はプライベートの話

をシェアしたいと思います。

先週ホットヨガ始まりました!



実は今回は再入会です。

2年前に通ったですが、

コロナ禍で一旦休会しました。



最近感染者数がすくなくなりましたし、

年末に結婚式もありますので、

改めて始まりました。

痩せれるなら、一石二鳥ですね。お願い



幼少期から体がとても硬くて、

いつもバカにされました。


 


さらに今、仕事で1日ずっとパソコン触るので、肩凝りがひどくて、腰痛も良くあります。




ちょっとぐらいのストレッチをしても、

痛くてキャーキャー言います。笑い泣き




再入会して、初めてレッスン受けた時、

2年前と同じレベルても、しんどいかったです。

やはり年も年ですね。滝汗

体力だいぶ落ちました。

しかも体は以前よりもっと硬くなっています。




今月末で30後半に入ります。

さらに妊娠をしにくい歳になりますね

目標は週4ぐらい通って、

運動不足を解消して、

妊娠しやすい体質を作りますー



応援してください照れ



では、また次回で


よろしくお願いいたします。