こんにちは、
インテリアコーディネーターを目指してる

SHUです。ニコニコ

プロフィールはこちらへどうぞ下矢印

 

 

 

現在、小野まどかさんが主催している、
海外インテリアアドバイザー講座を受講中です!

 

 

 

 

 

 
先日大阪北浜にあるBrooklyn roasting company coffeeに行きました。
コーヒーは美味しかったです!
そして、インテリアスタイルをシェアしたいと思います。お願い
 
お名前の通り、
ブルックリンスタイルになりますね。
 
 
席はこちらでした。
 
 
 
 
隣の席はこんな感じです
 
 
 
 
 
レジの隣にオープントースターがあります。
敢えてアンティーク風の方を置いてますかね。
 
 
 
 
そもそも、
ブルックリンスタイルはなんですか?
 
 
ブルックリンは、アメリカのニューヨークにある行政区のひとつです。
もともと工場や倉庫が建ち安い工業地区です。
 
 
特徴をまとめると、
1.レンガやタイル、コンクリート
2.革のソファ
3.黒や濃い茶色などダークな色
4.無垢材のテーブルや椅子
5.配線やダクトをむき出しにする
6.アンティークな家具や小物
 
 
元々カフェ巡りは趣味で、
美味しいコーヒーを飲みながら、
インテリアを勉強できる事で
幸せですね!
 
 
またこんな経験があったら、
シェアしたいと思います。
 
では、また次回でバイバイ
宜しくお願い致します。