仕事で、いっぱいいっぱいの日々が続いていますが、

今週の日曜日、久しぶりに

推し活して参りました🥰


前回同様、渋谷の「東京カルチャーカルチャー」さんで、

Love Me Doラブちゃんの開運・占いトークライブ ~ 満月の力、おかりします! vol.41」

というイベント✨


最近、大人気のラブちゃんは

今回のチケット🎫は、なんと発売開始から2分で

SOLDOUT‼️

わたしがチケットを取れたのは

かなりラッキー✌️でした✨


司会進行は、お笑い芸人の

キクチウソツカナイさん。

あと、デルピエロのお二人も

一緒に出演されていました。


今回も、ライブならではの

マル秘㊙️トーク炸裂❗️

笑いっぱなしで、最高😆✨


わたしは、またアンケートも

読んでもらえ、

ここでも、大ラッキー✌️✌️✌️✨

運気爆上がりの、トークライブでした😘


次回は、10月にまた

ライブがあるけれど、

今度は抽選らしいので…

またまたチケット取れたらいいな💦