日曜日は、まだ体調は万全ではなかったものの、

どうしても、この日しか予定が取れず、

友人で、画家・イラストレーターをしている

阿部武史さんの展示を見に、

鎌倉まで行って来ました🚶✨


少し早めに着いたので、

廉売で野菜🥦をゲットし、

御成通りにある、ヴィコロさんへ。

こちらで展示をしているので、

ワンオーダーして、お茶を飲みながら

阿部さんのイラストを拝見しました🖼️✨


わたしには、絶対に描けない

繊細な線が、とてもステキ💓でした。


せっかく鎌倉まで来たので、

ポンポンケークス ギャレにも行って来ました🧁✨


↓見た目も美しくて、美味しいケーキ✨

今回は、ガトーショコラをいただきました😋✨



駅から近いのに、雑居ビルの中にあるので

まだあまり知られていないようで、

穴場ですよ✨


旦那さんとおしゃべりしている間に、

ケーキ🍰が本店から追加で届いたので、

シュークリームもいただきました❣️

美味しかった✨


午後も予定があったので、

さらりと鎌倉でした。

またリポートします✨