今日は、元々

午後に、かなり予定を詰め込んでいましたが、

まさかの息子が朝から発熱🤒で

中学校🏫をお休み。


結局、朝からバタバタになってしまい

今、小児科に来ています🏥。


息子が小さい頃から通う小児科。

一応、予約制なのですが

朝7時からネット予約スタートで

数分ですぐに予約がいっぱいになるという…

なんだかライブのチケット取りみたいですよね💦


今日は出遅れて、予約が取れず

直接、予約なしで小児科に来たのですが、

かなり待たされそう…。


しかも37.5℃以上だと、

院内で待たせてもらえず、

今、病院の外に待機中…。


椅子🪑を持って来てくれたのですが、

なぜか1脚だけ…で、わたしは立っています…

(なんでだよ😓)


お昼までには、帰れるでしょうが

昼過ぎにすぐ、

会社🏢の産業医面談があり、

終わるとすぐに娘の授業参観🏫

…からの、

どうしても今日しか予約が取れず

美容室💇‍♀️にも行って来ます!大変!


そして、こんな日に限り

1年に1度くらいしかない

旦那さんの飲み会🍻も重なって…。


なんだか、すまん

子どもたち🙇‍♀️


1日終わる頃には

ヘロヘロになりそうですが、

なんとかこなします💦


…って言うか、

椅子くれよ!