曲がりなりにも、アパレル販売員なので

(実際には、雑貨や食品など、色々扱うお店ですが)

おしゃれは大好きです💓


結婚してからは、あまり

自由になるお金がないので、

お洋服👚は専ら、リサイクル♻️ショップで購入。


2ndストリート、トレファクスタイル、

ブックオフなどをちょいちょい巡っては、

宝探ししています✨


定価で買うのは、インナー類くらい。


あと、靴下🧦❣️

異常なほど、所有しています💦


靴下って、アイテムとして大好き💕

シンプルなコーディネートになってしまった時に

靴下をキレイなカラーものに変えて

アクセントにしたりできますし、

お値段的にも買いやすい❣️

高くても3千円代くらいですよね✨


↓今日は、久しぶりに、ちょっとお高めな

「FALKE(ファルケ)」の靴下🧦をGET✨



このカラーがたまらない❤️

アーガイル柄のファルケは珍しいような✨


ちょっとしたお買い物ですが

テンション上がりました⤴️